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日常の出来事。

アニメ、ゲーム好きな普通の会社員の普通な日常を書いていくブログ

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Gamepotひどいな。 

詳細はここを参照。
長いのでゆっくり読むと良いですね。

私は1時間くらいかけて何回か読みました。

長くなるので気になる方が居れば続きからどうぞ
感想は率直に。

「サービス業としてこれはないわ」

これが本当なら最悪ですね。

利益優先。ユーザーは二の次。

不具合対応用のPCを買ってもらえないという、デバック側の社員。

FEZに関してのことで私のやっているパンヤ、ラテールとは直接関係するわけではありませんが、少なからずあるでしょう。

所詮運営は運営なんだなと思ってしまう。

意見、不具合報告はいくら送ってもほとんど効果はないようで一番効果的なのは

【課金しない】【ログインしない】

これが一番効くそうです。まぁ 金が入らない上にプレイ人口も少なくなるようじゃ考えないわけにはいきませんよね。

でも、あまりやりすぎるとゲーム自体がサービス終了になってしまうので
まぁ少しでも良くなったら少し課金してあげるくらいはOKかも?

今回のnProtect再導入でなんか一気にパンヤやる気失せちゃったな。

元々そうプレイしてるわけではないですが、結構課金してたので。

GP有効期限といい、ガチャのアイテムは特にいいのがないし。

社員はそんなに悪くないと思うんですよね。残業とかやってそうですし。

問題は上の人。

つい先日、ニコ生でガメポの社長が 【はよ寝れや カス~】とか言ってましたが。

社内でいうならまだしも(社内でも社長が口にする言葉ではないが)

一番しっかりしないといけない方がそうでは社内体質も悪く取られてしまいます。実際そうではないことを祈るけども。

「折角不具合も直ったからまたプレイしよう!」と思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

不具合は自己解決しました。運営のQ&Aなんて役立たず(#^ω^)・・・。

はぁ~(´д`)

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