FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常の出来事。

アニメ、ゲーム好きな普通の会社員の普通な日常を書いていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

勇者のくせにこなまいきだ。G が面白い 

PSVitaの基本プレイ無料ゲーム 勇者のくせにこなまいきだ。Gが面白いので感想などなど


まず、どんなゲームかというと。


パズルゲームです。同じものを3つ繋げて消していくというシンプルなルール


ゲームの流れは、勇者が魔王を倒そうと攻め込んでくるのでパズルで魔物を召喚、倒していくという感じです。


1ゲーム大体3分以内には終わります。長くならないので飽きやすい、少しだけゲームしたいという私のプレイスタイルにあっててまずいいなと思いました。


後はやりこみ要素。

手に入れた魔物、勇者の図鑑 相当な数があるのでこれを全て集めるのは中々大変

後は倒した勇者は確率で捕獲でき、採掘場で働かせることが出来ます。 こんな感じ(面倒なのでツイッターにリンク)

新しい魔物や魔物強化に使うエサなど色々な物を発掘してくれます。


そして、手に入れている魔物の強化、進化

進化させると魔物の攻撃力が大幅に強化されます。


PSPの初代勇なまは上手くダンジョンを作れずに挫折しましたが、勇こなGはシステムが分かりやすくて手軽で面白い。

なんでもっと早くDLしてプレイしなかったんだろうと後悔してるほどです。


とりあえずプレイしてみてこれは面白いと思ったら有料のどっぷりモードを買ってもいいかもしれないですね。

他のDLCは様子見でもいいと思いますが。

ダンジョンに潜るためのツルハシの回復速度が凄く遅いのでやり続けるならほぼ必須だと思います。




と、いつもの事ながら更新速度は超低速ですが、是非 勇者のくせにこなまいきだ。Gやってみてくださいね



では( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chaingirl.blog111.fc2.com/tb.php/236-49d56154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。